fc2ブログ

竜!スキーへいこう!その1

行事
02 /01 2011
2010年12月25日
寒空の中、茶臼山高原へスキーに行ってきました。

今回は1泊の為、2つに分けて更新します。
13:30頃、北部から出発しました。

15:00頃、途中、どんぐりの里でトイレ休憩中に、サンタさんに会いました!
Look!
クリスマスだったので、サンタさんはみんなに飴をプレゼントしてくれたり、一緒に写真も撮ってくれました。
どんぐりの里の先、雪がちらほらしていたので、情報をもらいつつ出発すると、見えなくなるまで手を振っていてくれました。

雪道の走行は危ないので、途中で車にチェーンを装着後、高原道路に!
snow road

みんな雪にドキドキしながら、音楽を聴いて進んで行きました。
雪道を安全第一で進んでいたので、予定時間よりも少し遅れてしまったのですが、16:30頃に休暇村・茶臼山高原に到着しました。

部屋に入り荷物を置いてから、みんなでロビーに集合!
17:00からクリスマス会です!

部屋に入ると、なんだかサンタさんが来ているらしい
みんなで呼んだよ!「サンタさーん!!!!」
Hey Santa!


「はーーーい」
It's me

サンタさんからのプレゼントで、みんなで手遊びをして楽しみました

♪おーちたおちた、なーにが落ちた?

Drop
サンタさんが落ちた!?


その後、みんなで円くなってプレゼント交換です
みんな誰のがもらえたかな?
This is mine

みんなで写真を撮った後、夕食です
刺身や、山菜、つみれ鍋が出ました
dinner
Yummm

ご飯のあとは、部屋に戻ってお風呂に入って、寝ました

続く。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぼくら・あそび隊・流

岡崎市で障がい児の日中一時支援と、放課後等デイサービスを行っている
NPO法人 ぼくら・あそび隊・流のブログになります。